ブログ
ショップブログ

八幡西店

2017.12.29 Fri

今年も1年ありがとうございました!!

こんにちは☆

八幡西店のブログのお時間です!!
いよいよ2017年も残すところあと2日となりました。
本日で年内の営業は終了いたしました。
皆様今年も1年ご愛顧いただきありがとうございました!

来年の営業は1月2日(火)からです。
2018年もどうぞよろしくお願い致します!!

それではお客様の紹介です♫

*せりなちゃん*

ステキな笑顔ですね♬
アンティーク調のドレスがよく似合ってて
とてもキュートです♡

*いで様*

お揃いの衣装での撮影でした♪
表情もしぐさもとても可愛くで癒されました♡
次は赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!

*いぶきくん*

剣を持った姿がとてもかっこいいですね♫
ニコニコも上手でステキな写真がたくさん撮れました!!
また遊びに来てね☆

2018年もお待ちしております!

良いお年を(^^)

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧