ブログ
ショップブログ

代官山店

2019.08.11 Sun

Bridal…kimono…和装撮影…♡

みなさんこんにちは^^

 

最近は花火大会やお祭りが

色んなところで開催されていますが、

何かイベントは行かれましたか??

花火やお祭りも楽しいですが、

何と言っても屋台の食事も楽しいですよね^^!!

ちなみに私はじゃがバターが一番好きです♪

 

さて、本日は和装の撮影をされた

ご新郎様ご新婦様をご紹介致します!

 

 

赤の色打掛がとてもお似合いなご新婦様に

優しい微笑みが素敵なご新郎様!

お二人の仲の良さにこちらも幸せになります^^

 

 

ご両家ご家族様お揃いでのご集合写真。

みなさん素敵な笑顔ですね♡

 

 

ご婚礼のお写真では

ご新郎様ご新婦様のお二人写真だけでなく

ご家族様のご集合写真など様々なパターンで撮影していただけます。

皆様もぜひご家族様お揃いでご来店くださいませ。

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧