ブログ
ショップブログ

志免中央店

2018.09.17 Mon

志免写真館 ☆アトリエ木下志免中央店ブログ 〜七五三&ベビー〜☆

こんにちは!

志免中央店ブログのお時間です♪

秋らしい気候になってきましたね。

皆様3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

敬老の日ということでおじいちゃんおばあちゃんに会いに行かれた方も多いのではないでしょうか✨

 

本日は七五三とお宮参りでご来店頂いたお客様をご紹介致します。

すごく賑やかな撮影でしたよ〜????????????

まずは頼りになるお兄ちゃん⭐️ ハーフ成人のご記念です。

撮影中もみんなを笑わせてくれました???? ポーズも笑顔もバッチリ!さすがです!

 

お姉ちゃん❤️

紫が1番好きということで小物は紫で統一しました????

7歳で初めて大人と同じ帯を結います。後ろ姿も残したいですね????

 

3歳のお兄ちゃん????

初めは緊張していましたが、刀を持つとこの笑顔????

たくさん遊んでくれてありがとう!

 

みんなの天使の赤ちゃん????????

手足をバタバタ楽しそう???? 笑顔がたまりません????

 

続いてお姉ちゃんもドレスにお着替えし姉妹での撮影です????

笑顔で見守るお姉ちゃん。優しさが伝わります。本当に素敵!

 

 

最後に全員お着物での撮影です⭐️

赤ちゃんもしっかりカメラを見てくれました????

お衣装を統一してのお写真はすごく素敵な思い出になりますね。

またみんなに会えるのを楽しみにしております????

 

お衣装見学や撮影など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは次回の更新をお楽しみに…♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧