ブログ
ショップブログ

志免中央店

2018.07.22 Sun

アトリエ木下志免中央店ブログ 〜七五三*着物&ドレス〜

こんにちは!

志免中央店ブログの時間です♪

最近はセミも鳴き始めて夏らしくなってきました!☀

そして夏休みも始まりましたね????

皆さま旅行などには行かれますか?????

暑さも厳しくなってきています!水分をしっかりとって

ぜひ家族や友達、大切な人たちといい夏休みにしてください????

本日は七五三でお着物とドレスの撮影をしてくれた女の子をご紹介します♪

ピンクのお着物とピンクの髪飾りがとってもよく似合ってますね????

お団子もとっても似合ってて可愛い♡

髪の毛が短くてもアップスタイルにもアレンジできちゃいます!✨

着物からドレスへ衣装チェンジ????

お着物の時と少し違うちょっぴりお姉さんの可愛さがありました♬

アンパンマンが大好きでアンパンマン名前当てクイズに

ニコニコで答えてありがとう!????

お花を見つめる姿にうっとりしちゃいますね♡

ショート丈のドレスなので座るとふわっとなって

可愛さが増し増しです!????

和装と洋装ではまた違った可愛さやかっこよさが見る事ができて

とっても楽しいです♪

和装洋装共に取り揃えておりますので

皆さまもぜひお越しください(^ ^)✨

それでは次回の更新までお待ちください…♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧