ブログ
ショップブログ

成城店

2019.09.01 Sun

3歳の七五三♪

こんにちは!

あっという間に9月ですね。

まだまだ暑さい日が続いておりますので、皆様ご自愛くださいね。

それでは、今週のお友達のご紹介です♪

今週は、3歳の七五三のご記念でいらっしゃっていただきましたお友だちです。

ピンクのお着物がとてもお似合いですよね。

3歳といえば、赤いお着物が多いイメージですが、ピンクも3歳らしくてとっても可愛いですよ♡

もちろん、ドレスも着ました♪

緑がおい茂っているお庭での撮影はとても可愛いですよね。

七五三の前撮りでは洋装もついていますので、色々な場所で撮影が可能です☆

前撮りはお時間もゆっくりできますので、おススメです☆

ぜひ、ご来店ください☆

アトリエ木下成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧