ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2020.10.12 Mon

???? 3歳七五三 ????

 

みなさまこんにちは。

季節も夏から秋に変わり

急に冷える日が多くなってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

朝晩は冷えますので体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

さて、先日ご来店いただきました。

七五三3歳の双子ちゃんをご紹介させていただきます。

まずは洋装撮影からです✨

 

 

2人とも膝丈のドレスがとても似合っています。

最初は少し人見知りで緊張していたのですが

2人で一緒に遊びながら撮影していくとどんどん笑顔になってくれました。

撮影中もずっと笑顔で楽しんでくれた様です☺️

 

続きまして和装です。

 

 

右のお子様が紫×白のジルスチュアートのお着物

左のお子様がピンク×白のアトリエ木下オリジナルのお着物となっております。

雰囲気がとても合っています♪

お揃いでなくても雰囲気にあわせてみるのもオススメです????

 

七五三の三歳さんでは人見知りのお子様もいらっしゃいますが

納得いく表情が出るまで撮影させていただきます????是非撮影に来ていただければと思います♡

 

七五三撮影に関しまして

詳しくはこちら

お気軽に御問い合わせ下さいませ✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木
横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧