ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2020.08.14 Fri

???? 七五三 ????

 

皆様、こんにちは!

梅雨が明け一気に夏に変わりました☀️

毎日暑いですね。熱中症にはお気をつけ下さい。

 

さて、本日は七五三撮影についてご紹介させて頂きます!

まずは洋装から✨

 

黒いタキシードがとても似合っています!

カッコいいですね⭐️

ワンちゃんともお撮影させて頂きました。

とてもおりこうさんなワンちゃん達です☺️

とっても可愛いですね!

 

続きましては和装です。

黄色がとても似合っています。

 

今の時期は鮮やかな緑が生い茂り、より一層夏を感じさせる写真が撮れます♪

撮影中はクイズやいろいろな事をしながらとても楽しんでくれました????

最後はご家族様和装で!

家族全員の和装は統一感が出て良いですね♫

ただいま七五三早撮りキャンペーン開催中です!

お気軽に御問い合わせ下さいませ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木
横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧