ブログ
ショップブログ

2019.12.28 Sat

♢七五三❤3歳♢

こんにちは、アトリエ木下元町店です????

 

今年もあと残り4日!

大晦日やお正月で帰省する方も多いのではないでしょうか????

ご家族でゆっくり過ごすのもたまには良いですよね!

こたつでまったりするのも冬の醍醐味ですね❄️

 

 

さて、本日は七五三で遊びに来てくれた女の子をご紹介します!

 

 

お持ち込みのオレンジのお着物がとても似合ってます✨

 

 

 

袖をパタパタして可愛いポーズも見せてくれました????

 

 

 

ご家族で撮影もしましたが、お兄ちゃんと一緒にカードクイズなどをして撮影中も楽しんでくれたみたいで良かったです????????

ぜひまた遊びに来てくださいね✨

 

 

お持ち込みのお衣装とレンタルのお衣装で2着撮影も可能です。

ご希望ございましたらぜひご連絡ください!

 

お待ちしております☎️

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ