ブログ
ショップブログ

2019.10.07 Mon

◇10月の七五三◇

こんにちは、アトリエ木下元町店です☺️

 

最近はすっかり寒くなってきましたね!

 

衣替えの季節ですが、秋冬のお洋服も

オシャレがたくさん出来て楽しいですよね????

この寒さも楽しみを見つけて乗り超えていきましょう!

 

 

さて、本日は七五三の撮影で遊びに来てくれた女の子のご紹介です!

 

 

白のドレスが似合っていてとても可愛いですよね????

 

 

 

セットの雰囲気を変えると大人っぽくなってこちらも素敵です✨

 

 

 

ご家族の撮影もしましたが、皆さんお着物もとてもお似合いです!

仲良しなご家族の温かい雰囲気での撮影でした????

 

 

七五三シーズンも真っ只中!

まだまだご予約を受け付けておりますので、

ご連絡お待ちしております☎️

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ