ブログ
ショップブログ

2019.08.04 Sun

◇七五三7歳◇

 

こんにちは、アトリエ木下元町店です????

 

蝉の鳴き声も聞こえ始め、夏真っ盛りですね!

 

皆さまは夏といえば何を思い浮かべますか?

私はお祭りでかき氷を食べたい気分です????✨

熱中症に気をつけながら、夏を楽しんでいきましょう!!

 

 

 

さて、本日は七五三の撮影で来てくれた7歳の女の子をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮るのがとっても上手で、いろいろなポーズを見せてくれました????

 

 

 

 

 

お着物も和傘を持って撮影しました!

和の雰囲気もとても素敵ですね✨

 

 

七五三の早撮りもまだまだ受け付けております!

8月末までの特典もございますので、

ぜひ夏休みに遊びにいらしてください????

 

ご来店お待ちしております☎

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下 元町店
神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階
tel:045−227−5888
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ