ブログ
ショップブログ

2019.07.14 Sun

♢七五三♢3歳女の子、お気に入りのドレス

 

こんにちは、

アトリエ木下元町店です☆

 

7月も中頃になりまして、

そろそろ各地で “ 花火大会 ” がはじまりますね????

 

ちなみに、元町店のある横浜では

昨日今日と花火大会が行われていますよ✨

 

 

さて、今回は はじめての七五三を迎える女の子のご紹介です!

 

 

 

自分でえらんだドレスが着れて

終始にこにこ笑顔でした☺️

 

 

 

こんどは、ガラリと変わって

しぼり柄がとっても可愛い正絹のお着物を着て撮影しました。

バッグも草履もお揃いです✨

 

 

 

ちょこんと座ったポーズも可愛いですね????

 

 

 

背景が変わると、ちょっぴり大人びてみえますね*

 

スタジオ内では様々なバリエーションで撮影しています。

7月中の撮影は、

着物といっしょにドレスやタキシードの撮影が可能です!

 

 

ぜひ、七五三早撮りでいろんなパターンで

こだわって撮影してみませんか?????

 

お問い合わせおまちしております☎♪

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下 元町店
神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階
tel:045−227−5888
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ