ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2020.08.29 Sat

七五三新作衣装〜男の子〜

こんにちは、自由が丘本店です。

 

 

 

夏休みも終盤、、、、

みなさま楽しい時間は過ごせましたか?

自由が丘本店でも毎日多くのお子様にご来店いただき、賑やかな店内になっております♪

みなさま、ご来店ありがとうございます✨

 

 

 

本日ご紹介するのは、シーズン真っ只中!!

七五三早撮りキャンペーンにご参加いただいたご家族様です。

 

 

 

まずはご兄弟で、、、、、並んで立つと元気100倍✨

クイズに大きな声で答えてくれたり、

ぬいぐるみを全力でアンパーーーーンチ????

2人の仕草にスタッフも癒され、メロメロになりました????

 

 

 

 

 

次はお着物でご家族集合写真????

ご家族ならではの空気感で自然と「ほっぺにチュー????」をしたお兄ちゃん。

弟くんへの愛が溢れたお写真になりました!!

 

 

 

今回お子様たちが着てくれた衣装は、今年の新作の衣装です!

お着物はアトリエ木下初のオリジナルコレクション『Libert’e~リベルテ~』

落ち着いたデザインと色味でお1人だけでなくご兄弟、ご家族など、

どんなシュチュエーションでも合う1着となっております。

 

 

女の子のデザインもございますので、

気になる方はHPご紹介の衣装ページや店舗にて一度チェックしてみてください♪

衣装ページはこちらをクリック

 

 

9月の早撮りキャンペーンも特典をたくさんご用意!

撮影をご検討中の方も1度是非お問い合わせくださいませ。

みなさまのご連絡お待ちしております✨

 

 

 

 

*新型コロナウイルス予防対策について*

自由が丘本店では換気・消毒・密室でのマスク着用を徹底しております。

↓HPにて予防対策のご案内をさせていただいておりますのでご確認くださいませ↓

アトリエ木下 新型コロナウイルス感染予防について

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 自由が丘本店

TEL:03-6459-5826

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00~18:00(8月まで~17時までの営業です。)

9月定休日 毎週火曜日・9日・23日水曜日

※祝日は通常営業

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧