ブログ
ショップブログ

代官山店

2020.02.24 Mon

3歳…753…♡

みなさまこんにちは^^

 

2月後半となり冬もいよいよ終盤となりました!

3月になれば過ごしやすい季節で

お花見????なんかもとっても楽しみですね♡

今年は桜が咲くのが例年より早いみたいなので

昨年より早めに見に行きましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

 

それでは本日ご紹介させていただくお客様は七五三3歳男の子です!!

 

 

 

おりこうさんでいろいろな表情をしてくださいましたので

とっても撮影がスムーズでした♡

和装も洋装もとってもお似合いで

かっこよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ありがとうございました!!!(=´∀`)人(´∀`=)

またぜひ遊びに来てください♡

 

ではまた来週更新させていただきます…♡

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧