ブログ
ショップブログ

代官山店

2020.01.27 Mon

753…5歳boy…♡

みなさまこんにちは^^

最近は寒かったり、暖かくなったり気温差が激しい日がありますが、

体調崩されていませんでしょうか´д` ;

外出の際はマスクを必ずつけて、

1月も残りわずかなので健康に過ごしてくださいね!!♡

それでは本日ご紹介させていただきますのは、七五三の5歳のお子様です♡

洋装は当店のレンタルお衣装の他に

お持ちいただいたお衣装でも撮影させていただきました(≧∇≦)

私服だとは思えないほどおしゃれでとってもお似合いでした♡

和装ではシンプルな紋付袴のお着物をお召しいただきましたが、

洋装とはまた違ってシックな雰囲気でとてもカッコイイですねっ!!!

お天気もよかったので自然光での撮影も出来ましたっ!!!!!(^O^)

ご来店ありがとうございました(^-^)またぜひ遊びに来てください♡

 

それではまた来週更新させていただきます^^

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧