ブログ
ショップブログ

成城店

2019.06.15 Sat

☆5歳の七五三☆

こんにちは!

もう、すっかり梅雨入りですね。

洗濯が溜まってしまって、着る服がなかなか見当たらない今日この頃です。

それでは、今週のご紹介です!☆

今週は、七五三の撮影でご来店頂きましたお客様です♪

家族みんなで、私服を揃えてお外でパシャリ☆

七五三ですと、お着物を着たり、フォーマルな格好で着たりすることも

ありますが、みんなで私服を揃えてご家族撮影をするのも素敵ですよね☆

もちろん、この後はカッコいいタキシードにお着替えをして、

パパとスーツで一緒にというのもカッコいいです????

6月は父の日ということもあるので、パパと一緒に写真というのもお勧めですよ♪

お着物でもカッコ良く✨

緑のお着物に、外のグリーンがマッチ!☆

今の季節は葉っぱがとても青々としていて、晴れているととってもキラキラと素敵な色合いになります。

とても素敵なご家族様で、楽しく撮影をさせて頂きました♪

またのご来店をぜひぜひお待ちしております!

皆様もお着物、洋装以外にも、私服撮影などをすることもできますので、

ぜひぜひ、ご記念にお写真を残して下さいね。

アトリエ木下成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧