ブログ
ショップブログ

成城店

2019.01.12 Sat

キッズ♡女の子

こんにちはー!

今日は、成城店はお昼から雪が降りましたよー!

積もる程ではなかったですが、寒い日が続いていますので、

皆さま風邪に負けないように体調には十分、お気をつけて下さいね。

それでは、本日のご紹介です!

トレンチコートと赤のベレー帽が似合うとっても可愛い女の子です。

ちょっとローキー調にした明るさで、どこか外国にいるみたいですよね。

ドアに寄りかかって、本を読んでいる感じもとても雰囲気ありますよね♪

とっても上手に撮影をしてくれました。

ありがとうございました。

私服でも撮影はできますので、皆様もご記念にぜひご来店ください〜♪

アトリエ木下成城店

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧