ブログ
ショップブログ

成城店

2018.11.03 Sat

女の子♡ドレス

11月に入り、ちらほらと葉っぱも色づいてきて、

紅葉の季節となりましたね。

ちょっと遠出して紅葉狩りなんて行きたいと思う今日この頃です。

さて、今日もとっても可愛い女の子が遊びに来てくれましたので、ご紹介です!

笑顔がとっても可愛い女の子で、

ピンクのドレスがとってもお似合いです。

バレエを習っているらしく、姿勢もとっても綺麗ですよね。

今の季節、午後近くの日差しは室内でもとても綺麗な雰囲気を出してくれます。

しっとりとお花を見ている様子がとても綺麗ですよね。

ニコニコもおすましもとっても上手でした。

またのご来店を是非お待ちしております!

皆様もぜひぜひ、アトリエ木下成城店にご来店くださいね☆

アトリエ木下成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ