ブログ
ショップブログ

成城店

2018.10.07 Sun

ベビー☆バースデー☆キッズ

こんにちは!

10月に入っても暑い日が続きますね。

温暖差で風邪等ひかないように皆様ご自愛くださいね。

それでは、本日も可愛いお友だちのご紹介です☆

私服での撮影ですが、1歳のお誕生日でご来店いただきました!

初めての写真館だそうですが、人見知りすることなく、ニコニコ笑顔でとても上手でした♪

 

ボールも気に入ってくれて、ボール遊びがとっても楽しそうにしてくれました。

 

 

1歳になりたてですが、タッチもとっても上手に。

ふらふらすることなくしっかりタッチしていて、スタッフみんなビックリしてました(笑)

最後の方は、ノリノリでとっても楽しそうでした♪

また、是非ご来店をお待ちしておりますね!

皆様もお誕生日やその他のご記念でぜひぜひ記念写真をお撮りにきて下さいね☆

 

 

アトリエ木下 成城店

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ