ブログ
ショップブログ

成城店

2018.10.01 Mon

☆キッズ洋装☆女の子☆

台風も過ぎ去り、今日のお天気は気持ちのいいぐらいの台風一過ですよね!

このまま気候の良い日が続くといいですよね。

それでは、本日のお友だちのご紹介です!

緑のドレスがとってもお似合いの可愛い女の子です!

大人っぽい女の子で、しっとりとした雰囲気がピッタリな表情をしてくれています。

笑顔も優しい雰囲気で。

後ろのふわっとしたライトの雰囲気とマッチした表情ですよね♪

七五三の時期に差し掛かってきますが、

七五三の特典で、洋装も着て頂けるので七五三をお考えの方はぜひぜひ、

前撮りで、洋装も着て色んなショットを残してみてはいかがでしょうか。

アトリエ木下成城店

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ