ブログ
ショップブログ

成城店

2018.09.23 Sun

フォトウエディング

こんにちは!

最近、外を歩いていると金木犀の香がして秋がだんだんと近づいてきているのを

感じますね。

それでは、本日のご紹介です!

今日は、婚礼の撮影でご来店していただきました素敵なお2人です!

笑顔がとっても素敵なご新婦様に、お背が高くかっこいいご新郎様。

とってもお似合いのお2人で、衣裳もとてもお似合いでした。

 

おでことおでこをくっつけてちょっと神秘的な雰囲気で。

森の中にいるみたいで素敵ですよね。

こちらはコテージの中。

こちらも白の色味でふんわりとした雰囲気でとても素敵ですよね。

笑顔がとても素敵なお2人でした。

お外でもウエディングドレスで撮影するとこの時期は緑がとても綺麗です。

またのご来店をおまちしております!

フォトウエディングの撮影も承っております!

皆様もお気軽にお問い合わせ下さい⭐

アトリエ木下 成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ