ブログ
ショップブログ

成城店

2018.09.14 Fri

☆マタニティフォト☆

こんにちは!

秋雨前線で今週は雨続きの用ですね…。

爽やかな気候ももう少しですね。

それでは、今日のご紹介です。

マタニティの撮影でご来店頂きました。

背景は最近新しくしたばかりのお部屋です☆

アンティーク調でもあり、温かみのある光のお部屋ですが、

ふんわりとした光に包まれて微笑んでいる表情がとてもマッチしています。

全身だとまた雰囲気が変わって見えます。

少しシックにしたこの雰囲気はお召しになられているワンピースにも合っていますね。

マタニティフォトのちょうど良い時期はお腹が出始める8か月頃がお写真にしたときに目立って、いいですね。

お子様が生まれる前に色々なショットを残すと、思い出になって素敵ですよね。

マタニティフォトだけではなく、ご家族でお写真を残したりするかたもいらっしゃいますので、

みなさま是非、ご来店ください。

アトリエ木下 成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ