ブログ
ショップブログ

成城店

2018.07.15 Sun

☆キッズ☆男の子洋装☆兄弟☆

もうすぐ夏休み。

そろそろ花火大会やお祭りが開催されている所もありますね。

夏休みは楽しいことがたくさんでウキウキしちゃいますね♪

それでは、今日も可愛いお友だちのご紹介です♪

ニコニコ笑顔が可愛い男の子のご兄弟♪

優しいお兄ちゃんがこうだよ〜♪みたいに手を握って一緒に

お人形をタッチ!☆

二人ともとってもニコニコ笑顔で可愛いですね。

お次はカメラ目線を外してのお写真。

お兄ちゃんも弟くんもニコニコ笑顔でとっても可愛らしかったです♪

二人ともとってもニコニコで可愛かったです。

また、ぜひ遊びに来て下さいね♪

皆様もご記念にお写真はいかがでしょうか。

男の子でも可愛い衣裳や素敵な衣裳を取り揃えておりますので、

是非是非、ご来店くださいね♪

アトリエ木下 成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ