ブログ
ショップブログ

成城店

2018.05.18 Fri

キッズ☆かわいい女の子♡私服撮影

こんにちはー!

5月だというのに、夏のような暑さですね〜。

5月で30℃近くの気温が続くのは記録的に始めてらしいですよ!

そんな暑い日でもアトリエ木下成城店は元気に営業しております!

今日は、とっても可愛い女の子の紹介です☆

私服での撮影でご来店いただきました♪

お庭でのニコニコとっても優しい笑顔です。

アンパンマンが大好きで、アンパンマンをひょこっと出すと、キュートな笑顔を

見せてくれました。

こちらは、反対に落ち着いた表情です。

2歳でもこんな大人な表情を見せられるとドキっとしますよね。

とっても可愛い2歳のお嬢様でした。

私服撮影でも可愛いお写真お撮りします☆

ぜひ、皆様もご来店下さい♪

アトリエ木下 成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ