ブログ
ショップブログ

成城店

2018.04.28 Sat

キッズ☆ドレス☆女の子☆お誕生日

こんにちは!

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も可愛いお友だちのご紹介です☆

 

お誕生日の記念でご来店していただきました。

今の季節は緑がとっても綺麗なんで、緑と一緒に撮るのもおススメです。

笑顔もとっても上手で、可愛いですよね〜。

 

こちらは、可愛らしいのから変わって、ちょっと大人な感じで。

着ているドレスはミシェルコレクションの人気のドレスなんですが、

この雰囲気にとっても合っていて、可愛いですよね♪

お誕生日のご記念に素敵なドレスやタキシードを着て思い出を残しませんか。

とっても素敵な衣装をご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております♪

アトリエ木下 成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ