ブログ
ショップブログ

成城店

2018.04.22 Sun

お誕生日女の子

こんにちは!

今日は、とっても可愛いご姉妹のご紹介です!

2人とも白くて可愛いドレスで合わせての撮影です♪

2人で遊んでいる感じがとっても可愛いですよね〜♪

 

お姉ちゃんは、しっかりポーズも決めて大人な雰囲気です。

こちらの衣装はミシェルコレクションのドレスで、とっても人気なドレスなんです

ふわっとした感じがとても可愛いですよね♪

妹さんはキュートなニコニコ笑顔でとっても可愛いです♪

お姉ちゃんに合わせて、ふんわりとしたドレスがとってもキュートですよね。

 

 

2人ともとっても、元気で可愛くて上手でした♪

また、ぜひ遊びに来て下さいね♪

 

お誕生日撮影など、記念に皆様も撮影はいかがでしょうか。

素敵な衣装を取り揃えております。

 

 

アトリエ木下 成城店

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ