ブログ
ショップブログ

成城店

2018.04.15 Sun

入学式 女の子

こんにちはー。

最近、風の強い日が続いていますね。

成城店のスタッフは花粉症なんで、とても厳しい季節です。

そんな季節でも負けずに元気よく!今日もとっても

かわいいお友だちのご紹介します!

小学校の入学でご来店していただきました、とっても元気な女の子です。

ポーズもとても上手にとってくれて、色んな表情をしてくれました。

こちらは幼稚園の制服です。

大人っぽくて、可愛い制服ですよね♪

こちらのポーズも自然にしてもらったんです!

このポーズも1年生とは思えない大人っぽい表情です!

本当に、とっても上手で、可愛かったです。

また、ぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

皆様のご来店もお待ちしております♪

アトリエ木下 成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ