ブログ
ショップブログ

成城店

2017.12.17 Sun

お気に入りのものと・・・

こんにちは!

先日、Jリーグで川崎フロンターレが初優勝しましたね????

サッカーはあまり詳しくないのですがおめでたいニュースはやっぱり嬉しいものですね????

今日は未来の日本代表になるであろう(?)サッカー少年が遊びに来てくれました!

まさにフィールドに立っているような出で立ちですね!!

きっと女の子からモテモテでしょう…❤

お兄ちゃんと2人仲良く、競い合ってもっともっと上手くなってね✨

スポーツや音楽など、ご自身の特技や趣味にまつわるお品と一緒に記念写真はいかがですか?

きっと素敵な思い出になりますよ????

大きなものでも構いません!

是非一度お問い合わせ下さいませ。お待ちしております????

アトリエ木下成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ