ブログ
ショップブログ

成城店

2017.08.13 Sun

☆ファミリーフォト☆

こんにちは!成城店です!

お盆で帰省の時期ですが、皆様も楽しく夏を過ごされていますか?

 

今回は素敵なファミリーのご紹介です。

洋服も合わせてのご来店でした!

 

最近はシンプルに統一される方が増えてきましたので、

スタッフも楽しく撮影させていただいてます☆

 

新しい赤ちゃんの誕生に期待をこめて…♡

 

皆様とても笑顔が印象的で終始賑やかな撮影でした。お子様たちの笑顔も良いですね☆

またのご来店お待ちしております!

 

ここ最近ファミリーフォトの人気が凄いので、

ぜひ皆様もご参考にしてくださいね!

「撮影を考えているけどどうしたら良いのかな」とお悩みの方は

店舗にお気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ