ブログ
ショップブログ

成城店

2017.08.06 Sun

☆バレリーナ☆

こんにちは!成城店です!

すっかり夏真っ盛り。お祭りに花火大会に海やプール、皆さん夏を満喫されていますか?

 

今回は素敵なバレリーナ姉妹をご紹介致します。

間近で見て改めて美しいなと実感しました。キレイですね☆

服装を変えて白黒写真でも。

 

こちらはまた雰囲気が変わってかっこいいですね!

最後に妹ちゃんも一緒に。

2人でバッチリ決まりました!良い思い出にもなりますね☆

 

アトリエ木下ではバレエやバイオリンといった、習い事のお写真等も撮影しております。

もちろん発表会用等で使用していただけるよう、衣裳の店外レンタルも行っておりますので、

ご不明な点はぜひご相談くださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

 

※8/8(火)〜8/10(木)は夏季休業となりますのでご注意ください。よろしくお願い致します。

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ