ブログ
ショップブログ

2019.12.29 Sun

バースディフォト☆。.*

 

 

こんにちは!!

ギャレリアシーホーク店でございます(*^_^*)♫

 

クリスマスが終わって、あっという間に年末!

もうすぐお正月ですねっ????✨

 

今年1年も、時間が過ぎるのをとても早く感じましたが

皆さまは どのような1年を過ごされましたか?(^ ^)

 

本日は、今年最後のブログ更新となりますが

最後にご紹介致しますのはバースディフォトの撮影です☆。.

 

 

撮影当日は、みんなとても賑やかで仲良く元気いっぱいに遊んでいましたが

撮影が始まると同時にとっても上手にポーズを決めてくれてビックリ♡♡♡

 

お利口さんな姿にお母様も喜んでいらっしゃいました(*^_^*)✨

 

 

少し恥ずかしそうに微笑んでくれるみんながとても可愛かったです????✨

 

またぜひ、みなさまで撮影にお越しくださいね ????

 

 

 

2019年も大変お世話になりました(*^_^*)

 

2020年も元気いっぱいに

スタッフ一同、精進してまいります!!✨

 

来年も、
ギャレリアシーホーク店をどうぞ宜しくお願い致します!

 

皆様にとりまして

2020年も素敵な1年になりますように ????✨

 

それでは、良いお年を。。????

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ