ブログ
ショップブログ

2018.02.04 Sun

笑顔満載(*^_^*)

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)♪♪

ギャレリア店のブログの時間がやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は節分の日!!!!!
元気に豆を撒いて鬼退治はできましたでしょうか?(*^_^*)

皆様にとって幸福がたくさん舞い込む1年でありますように☆彡

それでは本日も素敵なお客様をご紹介させていただきます(*^o^*)

まずは、、、

みんなの優しい笑顔に囲まれて
とても幸せそうな みずきくん♡♡

ご家族のみなさんの笑顔も本当に素敵です(*^_^*)
心が温まりますね(^ ^)

続いては、、、

仲良く寄り添う姿が微笑ましい
りょうくん♡ と あやなちゃん♡

二人とも、お着物がとても似合っていて
美男美女ですね(^ ^)♡♡
表情もポーズもバッチリで、本当に上手でした☆彡

最後は、、、

ちょこんと付けた蝶ネクタイが
とても似合っていてかっこいい だいじゅくん♡

靴を履くのは初めてとのことでしたが
しっかり上手に歩けましたね(*^_^*)
カメラに向かって優しく微笑む姿に終始とても癒されました♡♡

ご来店いただきました皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

またのご来店を心よりお待ちしております。

まだまだ寒い日が続きますが
みなさん体調を崩されないようお気をつけくださいね(>_<)

それでは次回のブログもお楽しみにっ♡♡♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ