ブログ
ショップブログ

2018.02.18 Sun

自然光あふれる空間で☆彡

 

 

 

みなさんこんにちは(*^^*)♪♪

 

本日もギャレリア店のブログの時間がやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ♡

 

気付けば2月も半ばに差し掛かり

もうすぐ春を迎えようとしていますね(*^o^*)

 

まだまだ肌寒い日が続いておりますが、

今日は透き通った青空でとても気持ちが良いです☆彡

 

そんな本日も、素敵なお客様をご紹介させていただきます♡♡♡

 

 

 

まずお一人目は

優しい微笑みがとても可愛らしい

♡さなちゃん♡

 

 

パパ、ママ、お兄ちゃんとお話をしながら

可愛い微笑みを見せてくれました♡♡

柔らかい表情にとても癒されますね(*^_^*)

 

 

 

 

続いては、

 

青いお洋服がとても似合っている

♡けんじくん♡

 

 

夢中で遊ぶ姿がとっても可愛くて

トリコになってしまいました♡♡(*^_^*)

蝶ネクタイがバッチリ決まっていて

かっこいいですね(*^o^*)☆彡

 

 

 

最後は、、、

 

フワッフワなドレスが本当に似合っていて可愛い

♡みさきちゃん♡

 

 

歩くのがとても早くてびっくり!!

楽しそうに一生懸命歩く姿がなんとも可愛くて

心を打たれました♡♡(>_<)

 

 

 

 

 

ご来店いただきました皆様

本当にありがとうございます。

 

 

これから、入学・卒業シーズンに入りますね(*^_^*)

大切なご記念のワンシーンを

ぜひアトリエ木下で残していただけたらと思います(^ ^)

 

自然光あふれる空間で

素敵なお写真をお届けさせていただきます(*^^*)♪♪

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

次回の更新もお楽しみに☆彡

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ