ブログ
ショップブログ

2018.01.14 Sun

心温まるお写真を…(^ ^)

 

 

こんにちは☆彡

 

最近は、とっっっても寒い日が続いていますが

みなさん体調を崩されてはいませんでしょうか?(>_<)

 

風が強くて思わず外に出るのも億劫に感じてしまう程ですが、

今日は、心がホッコリと温まる

そんなお写真をご紹介したいと思います(^ ^)♪♪

 

 

 

 

まずはこちら ☆彡

 

 

パッチリとしたおめめがとっても可愛い

赤ちゃんのお宮参り(*^^*)

カメラに向かって優しく微笑んでくれました♡♡

 

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんたちも

お写真上手に撮れましたね(*^_^*)♪♪

ポーズも決まっていて、バッチリです(^ ^)☆彡

また一緒に遊ぼうね♡

 

 

 

 

続いては…(*^^*)

 

 

温かみ溢れるファミリーフォト♡

みなさんの優しい笑顔がとっても素敵ですね♡♡

思わずこちらも笑みがこぼれてしまいます(*^^*)

 

 

 

 

皆様ご来店頂き、誠にありがとうございました。

 

今しかない瞬間や、大切なご記念のお写真を

これからもたくさんお撮りさせて頂きたく思います。

 

 

それでは次回の更新もお楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ