ブログ
ショップブログ

2015.12.21 Mon

*12月21日*

こんにちはっ(^^)☆

最近は雨が続いていましたが
今日は晴天ですね(^^)♪

寒さは増す一方ですが
今日もアベニュー店は元気いっぱい
営業しております(^O^)♡♡

それでは本日もお写真のご紹介をさせて頂きます♡

まず1人目は…

himari2

元気いっぱいニコニコ笑顔のhimariちゃん♡

撮影中も可愛い仕草に
スタッフ一同とっても癒されました(*^^*)

続いては、

nanami1

とっても美人さんのnanamiちゃん♡

自分で選んだお着物も、髪型も、
本当によく似合っていましたね(^^)♪

兄弟3

みんなの笑顔に
たくさんのパワーを頂いちゃいました☆ミ

また一緒に遊ぼうね(^^)♡♡♡

ご来店頂きました皆様、
本当にありがとうございました♫

アトリエ木下では、華やかなお着物の他にも
可愛いドレスや、かっこいいタキシード、
赤ちゃん用の着ぐるみなど、
多数取り揃えております(^^)☆ミ

大切なご記念の日に
お姫様、王子様に変身して
華やかな1日を過ごしてみませんか?♪♪

皆様のご来店を
心よりお待ちしております☆ミ

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ