ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2019.02.16 Sat

2月の双子七五三

こんにちは。アトリエ木下都筑桜並木店です。

久しぶりの投稿になってしまいすみません、、汗

最近はちらほら雪も降り、なかなか部屋から出れませんよね。。

2月は写真の記念ごとも少なく感じますが

その分通常の撮影プランもお得に撮影が可能です♪

七五三もそのうちの一つでたくさんの前撮り特典を準備しております♪

詳しくはHPの七五三ページをごらんください!

https://photo-k.heteml.net/cms/menu/753/

本日は七五三の双子さまのご紹介です!

とてもなかよしな2人。

2人にしかつくれない特別な空気感をしっかりカタチに残すことができました♪

ほんとうにありがとうございました。また遊びにいらして下さいね!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧