ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2018.05.20 Sun

〜都筑区 カップルフォト ペットフォト〜

こんにちは!

晴れた日は、もうすっかり夏のような陽気が続いてますね☀!

花火大会や夏祭り、夏フェスが待ち遠しいです!

夏の予定も立て始めてくるとわくわくしてきます✨

さて、今週はカップルフォトの撮影にご来店いただいたお客様をご紹介致します♥️

撮影はとっても可愛らしいワンちゃんと、一緒に行いました????

とってもお利口さんで、ご主人様と奥様のいうことをしっかり聞いていました(*∩∀∩*)

撮影スタッフもワンちゃんの可愛さにメロメロです///♥️

アトリエ木下ではペットのみの撮影も撮影可能です!

今回は全員での写真と併せて、ワンちゃんのソロショットも撮影しちゃいました????

大切な家族の一員でもあるペットのお写真をこの機会に残してみてはいかがでしょうか☺

スタジオやお衣装の見学も随時受け付けています!

※要予約制

気になった際には、ぜひ御問い合わせ下さい!

皆様のご連絡をお待ちしております✨

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下 都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧