ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2018.05.06 Sun

〜都筑区 七五三〜

こんにちは!

ゴールデンウィークも本日で終わり!

今年のGW、スタッフTは逗子海岸の野外映画上映会にいって参りました!!

GWはいつも楽しいイベントが盛りだくさんですよね✨

今年はどんな過ごし方をされましたか(w^皿^w)??

ちなみに来年のGWは、休日の設定上、10連休の可能性が高いそうです!

今のうちに、旅行の計画を立てておくと良いかも!!!!

さて、今週のお客様のご紹介です!

今回は、3歳・7歳の七五三のお祝いに来てくれたご兄妹たちのご紹介です!!

今回はご兄妹揃って、お着物姿での撮影でした!

衣裳も揃えると、写真の統一感がより一層増しますね✨

外での撮影も今の季節でしか撮れない、爽やかな新緑に満ちているのでオススメです!

 

 

 

 

ドレス撮影は主役の2人と併せて、一番上のお姉ちゃんもドレスの衣裳も揃えて撮影しました!

今回は、アトリエ木下のセレクトブランド「プティアデール」を使用してます。

「プティシェリー」「ミッシェルコレクション」とはまた違い

シンプルかつ上品に、その子らしさを引き出します。

近頃、七五三のお問い合わせも徐々に増えて来ています!

撮影は早めに済ませて、お参り当日はゆっくり過ごすプランもオススメですよ!

プランのご説明や、スタジオ・衣装見学は随時受け付けております♪

お気軽にご連絡くださいね✨

※要予約制

 

 

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下 都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:https://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧