ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2017.12.17 Sun

七五三⭐️3歳⭐️女の子

こんにちは!

もう12月も残りわずかですね♪

1年はあっという間に過ぎていくと実感する日々です><

 

本日ご紹介するのは・・・

とっても可愛らしい七五三3歳の女の子です♥️

 

絞りのとても上品なお着物ですね♪

ヘアセットもスッキリとまとめさせて頂きました。

古典のお着物にはスッキリスタイルが一番人気です☆

 

 

 

今度は、ドレスにお着替えです♪

 

 

こちらはスタジオの中で、今の寒い時期でも安心してドレスが着れますよ⭐️

白いミッシェルドレスでお撮影させて頂きました!

最近、入荷したばかりのドレスです♪

<※対象年齢 1歳 3歳>

広がりがあり、ふんわりと可愛らしいととても人気です♥️

着物とドレスでは、雰囲気ががらっと変わりますよね!

今の可愛い姿をぜひぜひ、残していきましょう♥️

 

 

〜12月定休日・年末年始の営業日のお知らせ〜

12月19日定休日

12月26日10:00〜18:00営業

12月30日〜1月2日まで臨時休業となっております。

尚、1月3日より通常通り営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧