ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2017.10.29 Sun

☆七五三☆

こんにちわ!!

先日、久々に晴れ間が除いたと思ったら、すぐにまた台風がきてますね・・・。☔️
お洗濯物が乾かない〜????と涙しているお母様達も多いのではないでしょうか。

風邪も引きやすくなっている季節ですので、皆様お気をつけ下さいね????

今週はとってもイケメンの男の子をご紹介します!

 

と〜〜っても元気いっぱいで、
可愛い笑顔や、きりっとカッコいいお澄ましなど色々な表情が撮影する事が出来ました⭐️

雨が降っていても、都筑桜並木店では全天候型のスタジオが備わっているので、自然な雰囲気のお写真も沢山残す事が出来ます!

ぜひ、スタジオ見学等も随時行っておりますので、遊びに来て下さいね♥️
※要予約制となっております。ご見学の際等はお電話等で一度お問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧