ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2017.08.06 Sun

七五三☆5歳

こんにちは!

皆様、夏を満喫してますか〜?^^

お天気も良くて気持ちいいですね〜☆

 

お外は今の時期、とっても緑が綺麗でいいですね〜♡

爽やかな笑顔がとても素敵です><

 

今度は、洋装でかっこ良く着こなしてくれました〜!☆

 

 

なかなか、普段見る事の出来ない表情や、お衣装で

今しかないお子様の思い出を

お写真に残してみてはいかがでしょうか?

 

七五三・成人式の前撮りはどんどんはじまってます!!^^

混み合う時期の前に、ゆっくりとお撮影出来る今の時期はオススメです♡

 

〜お知らせ〜

8月8日・9日・10日

上記の日程が臨時休業を頂いております。

お問い合わせの際にはご返信は10日以降となりますので、

ご了承下さいませ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧