ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2019.11.25 Mon

大切な家族と♡

こんにちは????

寒くなったり暖かくなったりと寒暖差がある日が続いておりますが、

忙しい年末に皆様体調をこわさないようにしたいものですね????

さて、本日も可愛いお友達をご紹介します????

大切な家族の一員であるペットのうさぎちゃん♡

今回はお2人が事前打合せに足を運んで頂いた事もあり、

当日の流れやどんなイメージで撮影したいか、

空間創りの為の工夫やアドバイス等が話し合えたのでスムーズに撮影が出来ました✨

こんな可愛い仕草もみせてくれましたよ????

『今年もよろしくお願いします』って言っているかのような、

奇跡の1枚。素敵な年賀状ができる事でしょう✨

(アイテムは全てお持込みです)

大切なペットとの記念撮影、ぜひお待ちしております!!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧