ブログ
ショップブログ

代官山店

2019.12.05 Thu

20th…イルミネーションと…♡

皆様こんにちは^^

12月に入って街のイルミネーションがキラキラしていますね〜〜〜♡

皆様は見に行かれましたか???(^○^)

私はとってもウキウキしながら街を歩いています!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それでは本日ご紹介させて頂くお客様は、成人のお嬢様です♡

 

 

日本髪ががこれ程までお似合いになるなんて。。。。。。

 

美しいです♡スタッフ一同メロメロでした♡

ありがとうございました(^○^)

 

代官山店ではこの季節限定で、

イルミネーションと一緒に撮影ができちゃうんですっ!!!

自然光での撮影に負けないくらい

とっても綺麗ですので是非遊びに来てください????

 

それではまた来週更新させて頂きます(o^^o)

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧