ブログ
ショップブログ

2019.12.02 Mon

♢12月の成人式前撮り♢

こんにちは、アトリエ元町店です????

 

今年もあと残り1ヶ月で終わってしまいますね!

クリスマスムードも徐々に広まってきましたが、サンタさんからのプレゼントも楽しみですね????

欲しいものをお願いして楽しみに待ちましょう!

 

 

さて、本日は成人式の前撮りでご来店いただいたご家族のご紹介です!

 

 

皆様お召し物がとてもお似合いで素敵です!

 

 

 

 

お嬢様はそれぞれお母様とお父様との2ショットも撮影しました!

仲良しな雰囲気が伝わってくる素敵なお写真です✨

 

 

 

おじいちゃまおばあちゃまとの撮影もさせていただきました!

笑顔が素敵でこちらもほっこりした気持ちになりました????

 

 

このように様々なパターンでの撮影が可能です!

お母様やお父様などご家族のお支度も行っておりますので、お気軽のご相談ください。

 

お電話お待ちしております☎️

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ