ブログ
ショップブログ

2019.11.18 Mon

♢11月の成人式前撮り♢

こんにちは、アトリエ木下元町店です????

 

最近はますます寒くなりましたね!

そんな寒い日は温かいものが食べたくなります????

肉まんやホットチョコレートなど…

こうやって楽しみながら寒い冬も乗り越えていきましょう!

 

 

さて、本日は成人式の前撮りでご来店されたお嬢様のご紹介です!

 

 

赤いお着物がとてもよくお似合いで表情もバッチリです✨

 

 

 

ヘアアレンジも編みおろしスタイルでイマドキです????

お嬢様の雰囲気にあってますよね????

 

 

 

様々なポーズをリクエストさせていただきましたが、お嬢様のご協力によりスムーズに撮影が進みました!

ありがとうございました!!

 

 

ヘアメイクや撮影のイメージなどがございましたら、様々なご希望に応えさせて頂きます!

お気軽にご相談くださいませ!

 

一生に一度の大切なお写真撮影をぜひお手伝いさせてください????

お電話お待ちしております☎️

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ