ブログ
ショップブログ

2019.07.26 Fri

◇7月の成人式前撮り◇

 

こんにちは、

アトリエ木下元町店です????

 

暑さも厳しくなり、いよいよ夏本番ですね☀️

夏休みで旅行に行く方も多いのではないでしょうか?

 

暑さ対策をしっかりして、夏をエンジョイしてくださいね????????

 

 

 

さて、本日は成人式の前撮りでご来店いただいたお嬢様のご紹介です!

 

赤いお着物がとても綺麗ですね✨

ショールを使ったお写真も雰囲気が出て、素敵なお写真になりますよ????

今回はご兄妹撮影も行いました!

お写真で仲の良さが伝わってきますね????

ご家族、ご兄妹、おじいちゃん、おばあちゃんとのお写真など、

様々な組み合わせでの撮影が可能です!

ぜひご相談ください!

お電話お待ちしております☎️

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下 元町店
神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階
tel:045−227−5888
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ