ブログ
ショップブログ

2019.04.29 Mon

♢ご入学♢

 

こんにちは、アトリエ木下元町店です♪

 

ゴールデンウィークも始まりましたが、

気づけば『平成』も明日で最後となりますね‼️????‼️

 

テレビをつけると『平成』にまつわる話題で賑わっていますが、

みなさんの思い出に残ったことは何でしたか?✨????

ご結婚された方、お子様がご誕生された方、成人式を迎えられた方など、、、

思い返すといろいろなイベントがあった方もいらっしゃるかと思われます????

 

 

本日は、成長の節目を迎えられた女の子のご紹介です!

 

 

ちょっぴり大きい制服も可愛らしいですね????

 

 

今回は、ドレスにもチェンジして撮影も行いました!

 

 

 

ニコニコ笑顔で上手にポーズもしてくれました????

これからの学校生活、たくさん楽しんでね♪

 

ご入学のお祝い撮影は4月を過ぎても、まだまだ承っております。

是非『令和』スタートに、ご成長の記念を残してみるのはいかがですか?☺️

 

ゴールデンウィークも、元町店は元気に営業しております!

是非ご来店お待ちしております☎

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ