ブログ
ショップブログ

2019.03.31 Sun

♢入学・卒業♢

こんにちは、アトリエ木下元町店です☺

 

 

ぽかぽかのいいお天気が続いて気持ちがいいです☀

また、4月からお仕事始めの方や引っ越しをする方などと

環境が大きく変化し、心機一転ですね。

 

忙しない日が続きますが、気持ちを入れ替えて行きましょう✊

 

 

さて、本日は4月から小学校に入学する女の子のご紹介です!

 

 

 

 

卒業証書からカバンに変わっただけでちょっとお姉さんに見えますね????!

 

 

 

 

新しい制服に新しいカバン。とっても嬉しそうです!

4月からお勉強がんばれ〜????

 

 

入卒の撮影はまだまだ行っております!!

ランドセルや卒業証書、思い出の小物などと記念に残しませんか。

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ