ブログ
ショップブログ

2018.05.17 Thu

エンゲージメントフォト????????

 

こんにちわ☺!

アトリエ木下元町店です。

 

最近雨の日☔が続いていましたが、今日は夏くらい暑く晴天でしたね!

来月はジューンブライドの季節ですね????????

そこで今回のご紹介はエンゲージメントフォトのお2人をご紹介いたします。

 

ご紹介の前にエンゲージメントフォトとは?

プロポーズを受けてから結婚式をするまでの間に撮影する記念写真のことです。

 

 

 

とても自然体のお2人!

私服での撮影で緊張も少し和らいでおります☺

 

 

 

こういったイメージカットも撮影できます????

 

エンゲージメントの良いところは自然体のいつものお2人を撮影できることと、

「プロポーズの再現をしたい」

「出会ったときのお洋服で撮りたい」など

思い出を形に残すことができます。

 

皆様もあの時の思い出を残してみませんか????!?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ