ブログ
ショップブログ

2018.03.11 Sun

☆ベビーフォト☆

こんにちは!アトリエ木下元町店です!

 

今週は雨が降った日がありましたね????

また冬に戻ったかと思いきや暖かくなったりと

寒暖差のある日が続きましたね????

 

油断しやすいこの時期は体調を崩しやすいので

お体にお気をつけて下さい????

来週あたりから、卒業式を迎える方が多いと思いますが

いい天気になるといいですね☀

 

 

今回は、ベビーフォトのご紹介です!

ご自前のお洋服での撮影をしました????

柔らかいブルーのお洋服が白のスタジオとマッチしてました。

 

ママをちらっと見てはニッコリ☺

撮影中のスタッフも癒やされました♡

 

 

持ち上げてみたり、転がしてみたり、

いろんなものに興味津々。

 

 

終始、にこにこ笑顔で撮影させてくれました????

 

スタジオ内には色んな種類の小物がありますので、

お子様が飽きること無く撮影に参加してくれます^^

 

元町店がどんなところか気になる方、

スタジオ見学なども随時承っておりますので

是非ご来店くださいませ????

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ