ブログ
ショップブログ

2017.10.02 Mon

七五三女の子♪

こんにちは!アトリエ木下元町店です!

元町ショッピングストリートの一大イベント『チャーミングセール』も

昨日で秋の分は無事終了いたしました。

アトリエ木下元町店でも限定キャンペーンを行い

沢山の素敵な皆さまと出会うことが出来ました!

神奈川の方だけでなく

チャーミングセールに合わせてかなり遠方からご来店頂いた方も多く

本当に感謝感謝です☆

また今後も通常プランだけでなく

魅力あふれる限定プランをご準備致しますのでお楽しみにっ☆

さて本日ご紹介のスペシャルガールは二組!

赤いお着物のみづきちゃん♪

小洒落たポーズもお手の物!

ある意味アシスタントいらずでした。。。。泣

お気に入りのドレスでオリジナルポーズ!

ママもおばあちゃんも喜んでいてよかったね☆

お次は さなちゃん&ゆりちゃんの仲良し姉妹❤

アシスタントSのクイズそっちのけで二人で遊んでいました。。。泣 でもかわいいぃぃ!!

自然な雰囲気ですね。

やっぱりいつも一緒だから落ち着くんでしょうね(^^)☆

今回はさなちゃんの七五三記念だったので

バッチリお一人もお撮りしましたよっ!!

7歳でこの表情。。

ハーフ成人や二十歳のトキがまた楽しみですね☆

お子様の成長、そしてご家族の成長を綴る場として

これからも私たちは精進します!!

是非遊びにいらしてくださいね

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ